猫の食生活を変えるモグニャンキャットフードは口コミ通りでした

我が家には二匹の猫がいますが、どちらも食事のことで悩んでいます。

 

一方は小食でどんなフードにしても残します。

 

もう一方は頑固で同じフードしか食べてくれません。

 

小食の子は食べないので痩せていて、年を取った時に食がますます細くならないか心配です。

 

頑固な子のほうは、食べてい市販のるフードが添加物が多いので、将来のために健康的なフードにしたいんです。

 

そこで利用したのがフードの口コミ情報でした。

 

ネットには数多くの口コミがありましたが、できるだけ安心できるメーカーがいいので、一流スタッフがいるというカナガンのモグニャンキャットフードを選んでみました。

 

まず、小食の子に対してあげてみると、最初は新しいフードに警戒していましたが、少しずつ食べるようになりました。

 

そして、1週間を掛けてフードを切り替えていくうちに、残す量も徐々に減っていき、最終的には完食してくれたのです。

 

口コミで多くの方が言っていたように、がっつくというほどではありませんでしたが、元々小食な子なので大満足の結果でした。

 

さすが白身魚や野菜など食材にこだわっているだけはあります。

 

さらに驚いたのが頑固な子のほうです。

 

こちらは普段は自分のごはんにしか興味を示さないのですが、モグニャンキャットフードが気になるのか、小食な子のほうのお皿のニオイを時々嗅ぎにくるんです。

 

確かにモグニャンキャットフードの香りはいいですが、まさか横取りするつもりなのか?と思っていたら、そのまさかが起こりました。

 

絶対に自分の決めたごはんしか食べない子が、他の子のごはんを食べるなんてビックリです。

口コミで知った満足度9割超えのモグニャンキャットフード

二匹は仲が良いので、喧嘩するようなことはありませんでしたが、このままではモグニャンキャットフード抗争が起こることも考えられたので、次の日からフードを切り替えました。

 

それ以来、頑固な子はモグニャンキャットフードにしか興味を示しません。

 

口コミの評判で手に入れたフードですが、本当にその通りで満足しています。

毎日モグニャンキャットフードを愛猫に与えています